行ってきました。

午前11時半頃、帰宅してすぐに千葉県知事選挙に行ってきました。後に回すと雨風も強くなりそうだったし、早く片付けておいた方が午後から好きな事ができるから。午後になってから、本当に嵐のような天気になってきたので、「よかった〜」です。

夜になって、インターネットで見たら、熊谷俊人氏が当選確実と出ていました。元千葉市長の若い方です。賛否はあるでしょうけど、県民のためになることをお願い致します。

明日も仕事です。6勤目です。隔週で6連勤やってます。人が入って来ないんです。そもそも、募集しているのかどうかも分かっていないのですが・・・。

ま、「働けるうちに働いておこう」っていうところですね。