全然当たらない

f:id:yukai-jiji:20220319195801j:plain

4日のお墓参りの時、一緒に買った、ヒヤシンスです。ようやく花が咲きました。ちょうど、今日は母の命日。綺麗な紫色で、良かった。

「花と緑のギフト券」なるものを以前に頂いたので、それで買いました。でも、その券を使えるお店が少なくて、一番近いお店は、小さいお店なので、気に入った花が・・・。

もう少し調べて、気に入った花を買いたいですね。

 

相変わらず、馬券が当たりません。また買い方を変えないとダメかも・・・。変えた直後は結構、来るので、どんどん変えていく方がいいのかもしれませんね。

今日、明日、明後日と3日開催なので、外すと辛いですね。春の G1に向けて少しでも資金を増やしたいところです。

 

最近、お酒を買う頻度が上がってきました。そこで気付いたのですが、日本酒で好きな銘柄を買って飲みますが、そこそこの値段がするものでないと、美味しくないです。やはり、値段って、正しくつけてあるんですね。食べ物もおそらくそうだと、思います。

好きじゃないものはいくら高くっても構わないんですけどね。