同じような毎日です

同じような毎日が続いています。でも、確実に時は過ぎて行く・・・。

相変わらず、笑奈ちゃんは、「ごめん寝」です。楽? なんですかねぇ?

先日、クッションの上に、猫が嘔吐してしまいました。カバーを取り外して、洗いましたが、替えのカバーがないので、妻が、作りました。なんと、ピエール・カルダンのカバーです。昔に買った、セーターなのだそうですが、首周りが少し窮屈だったので「カバーにしちゃおう」と思ったらしいです。ちゃんと、ジッパーもつけて、なかなか良いではありませんか。セーターとジッパーの生地が違うので、非常に縫いづらかったそうですが、結構な出来栄えだと思います。ご苦労様でした。

さて、先週の競馬の結果です。また、軍資金が減ってしまいました。土曜日に、11倍、月曜日に、12.5倍と当たっても、他で外れて、結局、マイナス。もう少し、高めの配当でないと、厳しいですね。と・ほ・ほ。