6勝4敗

日曜日は、ダービー🏇でした。スタート直後、ドゥラエレーデは、🐎。騎手を乗せていませんでした。坂井騎手に、怪我もなくて、こちらは不幸中の幸いでしたが、ゴール直後に、2番人気のスキルヴィングが急性心不全で亡くなりました。それが無かったら、ダービー馬になったかどうかは、わかりませんが、これから、第一線で活躍できたであろうことは、想像できました。非常に残念で、悲しいことです。馬券は取れませんでした。ソールオリエンスがいなければ、枠連6-6が取れたんですけどね。ま、こんなもんでしょ。それにしても、今年の前半のG1はあまり、荒れませんねぇ。当たっても、儲かるところまでいきません。ただ、下手なだけですが・・・。 これで、6勝4敗。

で、考えてみると。前半のG1はあと二つなので、もう負け越しは無くなりました。あと二つ、大きいのを当てたいですね。

春菊と月見草でいっぱいにしてみました。

次は、

月見草と薔薇。

そして、

紫陽花。

うちの庭にも、なんだかんだ、花が咲いていますね。

私の人生にも、大きく、花、咲きませんかねぇ?