外した〜。

NHK マイルカップ、外しました。1着ダノンスコーピオン、2着マテンロウオリオン。2着のマテンロウオリオンは押さえていたのですが、ダノンスコーピオンは大外枠を嫌って、切ってしまいました。強いのは、どの枠でも、関係ないんですね。事あるごとに思い出すのですが、欲に目が眩んで、忘れてしまうんです。ダメですね。ま、次のヴィクトリアマイルに期待しましょう。G1→3勝4敗になりました。負け越しちゃった。

息子が植えたカモミールです。右の小さいのは、タネから植えたものです。ほぼ、ほったらかしで、まるで、雑草のようです。

こちらは、月見草。どんどん、勢力を広げているようです。可愛い花に似ないで、繁殖力は旺盛のようです。雑草のお仲間ですね。