暑い日が続いています

毎日、暑い日が続いています。月曜日は休みだったのですが、いつもの時間、朝の5時から、散歩に行きました。日中は暑いので、朝、涼しいうちに。30分で、行けるところまで、歩いて、そこから、引き返します。ちょうど、1時間の散歩です。

朝、早いのに、割と、多くの人が散歩していました。私を含めて、ほぼ、お年を召した方ばかりでしたが・・・。仕事で毎日歩いているので、1時間くらいなら、大変なことはありませんでした。

運動公園の方へ歩いて行きました。

運動公園のプールです。以前見た時よりもキレイになっていました。夏休みになったら、園児、児童、学生たちで賑わうのでしょう。写真を見ているだけで、楽しそうな声が聞こえて来そうですね。