あと、ひと月かぁ

ついに、12月になってしまいました。また、孫達にプレゼントを買ってやらなくてはいけない季節になりました。年齢があがるにつれて、プレゼント選びも大変になってきます。あと、年賀状とか、大晦日、お正月の準備とか。ああ、そうだ。忘年会はキャンセルしました。最初の予定とずれてしまったので、いけなくなりました。また次回ということで。

f:id:yukai-jiji:20211201194757j:plain

近くにある、テラスモールというショッピングセンターのクリスマスツリーです。孫達のプレゼントはここかな?

今日は朝から荒れた天気で、通勤の時が一番ひどかったです。日中は暑い位でしたけれど・・・。

明日から、いつもの冬のようになりそうです。そう、寒くなるんですね。暑いほうが好きな私には辛い季節です。