はい、やっぱり! でした。

昨日の続きです。あの後の4レースは全て、外れました。「やっぱり!」と言ったところです。中京記念は考えに考えた挙句、外しました。一番最初に思った通りだったら、1点目で取れていたのに・・・。でも、これもなんとも言えないんですよね。これで当たる事もあるから・・・。ま、「今回は外れた」という事です。でも、久しぶりにプラスの週末でした。めでたし、めでたし。

最近、物の値段が、上がり続けていますね。少しずつだけど、徐々に上がり続けていますね。値段が変わらないものは、内容量が少なくなっています。お酒も値上がりしていますね。そんなにたくさん飲むわけではありませんけどね。ツマミもそうです。好きなものは何度でも購入するので、自然と値段の比較をしてしまいます。