キャンセル

今日は少し寒い日になりましたね。11月ももうすぐ終わるというのに暖かい日が続いて地球はどうなってしまうのかと考えてしまいます。

コロナウイルスも全然衰える気配もなく、すっきりしない毎日です。

そんな中、毎年恒例の高校の時のクラブ(バスケットボール)の忘年会の連絡がきました。幹事をやっている「O」いわく、「今年はどうしようかと思っていたが、Y と N がやろうぜ!と言っていたので、一応連絡を」ということでした。

年に一度のことなので、とも考えたが、最近、再び増え始めたこともあり、結局キャンセルしました。

妻が免疫抑制剤を飲んでいるので、持って帰って、大変な事になったら・・と思ってやめました。今までは、大して影響もないと思っていたけれど、じわじわと近づいて来ている気がしますね。

来年はいけるかなぁ?