3回目、行ってきました。

3回目のワクチンを接種してきました。1、2回目と同じファイザー製です。なぜか、打つたびに、筋肉痛のような症状が強くなっています。ただ、それだけなので、何の問題もないのですが・・・。もう、4回目とか言う声も聞こえますね。一体、いつまで続くことやら・・・。

 

話はガラッと変わりまして、今春のドラマですが、私的にはイマイチな感じです。NHK の朝ドラも見てはいますが、Come Come と比べると「う〜〜〜ん」というところだし、他のドラマも、「何だかなぁ」という具合だし・・・。1回目を見終えて(1回目も最後まで見たのも数本ですが)、「未来への10カウント」と「パンドラの果実」の2本と以前のシリーズから続いている「特捜9」と「捜査一課長」だけですね。空いた時間で、部屋の模様替えをしたり、家のあちこちを修繕したり、ま、助かってもいるのですが、ちょっと物足りなさがあります。

 

ゴールデンウィークは何処にも出かけません。そもそも、シフトで働いているので、ゴールデンウィークそのものが存在していませんので・・・。子供たちが小さかった頃は、頑張って出掛けていましたが、何処へ行ってもひどい混雑で、大変でした。

コロナで、ストレスも溜まっているようですし、出かける方は、色々と、注意してお出かけください。