取るには取ったが・・・。

日曜日、春の天皇賞。2番人気のタイトルホルダーが1着でした。2着には、1番人気のディープボンド。固い決着でした。買ってはいましたが、もし、固い決着だった時の、マイナスを少なくするために買っている程度なので、当然のように、マイナスでした。1、2番人気のどちらかが来て、もう1頭はできれば、「人気薄で」という買い方なので、これで、OK なのです。3着のテーオーロイヤルは買っていなかったので、尚更、OKです。4着のヒートオンビートは買っていました。ま、こんなもんでしょ。これで、3勝3敗。次のG1、NHKマイルカップですが、これまた、難解な一戦ですね。どこからか、降りてこないかなぁ。

 

うちの猫の毛をすいてあげました。一番下が「銀ちゃん」2番目が「ユキちゃん」一番上が「笑奈ちゃん」です。