もう、ダメかも?

25日に、歯の治療に行きました。何処まで、ヒビが入っているか、まだわかりません。もう少し削ってみないとはっきりしないようです。残せるか、残せないか、微妙なところだそうです。家に帰って、まだ、麻酔の効いている時間でしたが、夕飯を食べてから、急に眠くなり、寝てしまいました。4時間くらい寝たでしょうか? 夜の10時半頃に目が覚めたら、猛烈な痛みが・・・。痛みで起きたのかどうかはわかりませんが、激痛。痛み止めを飲もうかと思いましたが、腹痛が起きたら、それも嫌だと思い、少し我慢。徐々に治ってきたので、結局、我慢。これで「やっぱり、残せません」となったら、悲しいですね。でも、何とか、残せるように、頑張ってくれているのだから、「感謝」という事ですね。

さて、ダービー「東京優駿」の結果です。取りました。先週の予告通り、ドウデュースを軸に据えて、買いました。人気薄が2着に来るのを楽しみにしていましたが、固い決着で、プラスにはなりませんでした。でも、マイナス分が少なくて済んだので、OK ですね。予想通り、ドウデュースが来てくれたし、5勝5敗になったし・・・。でも、プラスで、終わりたかったなぁ。

気を取り直して、祝杯。

今、TVCM で流れている、まだ流行ってない、サントリーのジン「翠(スイ)」。私好みの香り付けがしてあって、今のお気に入りです。ツマミは何でも OK です。40度もあるから、飲み過ぎには、注意! です。