4勝5敗に・・・

何とか、白星を先行させたかったのですが、黒星先行となってしまいました。1着のスターズオンアースは買っていましたが、2着のスタニングローズまではねぇ・・・。他にも、気になる馬はいましたし、そんなに広くは買えません。ま、致し方ないという事です。競馬は難しいなぁ。何処までいっても、何回やっても「当てた!」という事はなく、常に「当たった!」という事でしかないんですよね。巷では「粗品の呪い」とかいう言葉も出ていましたが、それも同じく「外れた」「当たった」という事でしかないんです。もしも、私は「当てている」という人がいたら、その人は、超能力者。だと思います。さぁ、気を取り直して、次は、ダービーです。1頭は決めています。武騎手の騎乗する、ドウデュースです。他は出馬表が出てから考えます。

18日に歯医者に行ってきました。16日の夜から痛み出して、1日我慢したけど、治らないので行ったところ、右下の奥から2番目の歯が、割れているという事でした。あぁ、また治療が始まる・・・・・。