歯の治療は続く

6日はまた、歯の治療。前回よりも全然楽でした。麻酔は前回と同じでしたが、麻酔が切れても、さほど痛くはありませんでした。もう、峠は越えたのかな? でも、まだ、残せるかどうかは分からないようです。とにかく、歯の中をきれいにしてから、最終的には、レントゲンで判断するらしいです。まだまだ続きそうです。

3匹いる猫のうち、笑奈ちゃんの体調が思わしくなく、明日、病院に行かなくては。最近、大人しくて、「寝てばかりいるなぁ」と思っていたら、お尻が爛れていました。大きな病気じゃなければいいのですが・・・。

安田記念は・・・・・・・ダメでした。あ〜あ、これで、5勝6敗。後は、6月最後の宝塚記念で前半の G1は終了です。負け越すのは嫌だなぁ。