今週は3日間、病院へ。

昨日は歯の治療。麻酔なしで、時間も短くて楽でした。でも、あまり楽だと、眠くなるので困ります。実は、歯の治療を受けながら、寝てしまったことが、3回ほどあります。まだ、夜勤をしていた頃で、ガリガリやられているのに、寝てしまい、口が閉じてきて、歯医者さんに、「あ〜!」と言われて、目覚め、慌てて口を開きました。私も焦ったけれど、歯医者さんはもっと驚いたと思います。今も、行っている歯医者さんです。

今日は、3ヶ月に一度の、経過観察。ほぼ問題はないのですが、コレステロール中性脂肪の値が・・・。特に、中性脂肪は薬を飲んでいるのに、下がってこないので、困ります。あと、空腹時血糖値の値も・・・。糖尿病になると大変なので、何とかしないと・・・。どれも、運動不足と食べ物です。体重とか、見た目とかは大して変化がないのにね。次は、9月です。

そして、金曜日は「笑奈」です。傷は随分と良くなりました。猫の回復力も凄いですね。もう年寄りなのに・・・。

エリザベスカラーを付けて寝ています。

よく似合っているけど、早く外したいよね〜。