なぜか、このところ。

何故か、最近、三男、長男と、立て続けに、「彼女を連れていくから」という、連絡が・・・。めでたいことなので、いい事です。歳もそれなりにいっているので、メデタシ、メデタシ。なのです。どこで知り合ったのか、二人とも、ひと回りくらい下の子です。会ってみたら、どちらも、しっかりした、良いお嬢さんでした。「うまくいくといいな」と思います。

乾杯!

今は、これ、バランタインを飲んでいます。次は、7年ものを。その次は、12年ものを飲むつもりです。ま、バカ舌ですので、違いがわかるかどうか? それと、一杯飲み終わると、後は何を飲んでも同じ、と言う感じなので、安い方で、いいのかも? でも、飲み比べてみたいのです。

競馬の方は、G1はありませんでした。でも、当然、やりましたよ。結果は惨憺たるものでした。次、次こそ、頑張ろう!