5年ぶりに

昨日、5年ぶりに、友人に会いました。前の仕事で一緒だった人です。私と 20 も離れているのですが、気の合う「友」です。昼の12時頃から、6時間くらい飲んでいたと思います。少々、飲みすぎたかな? と思いましたが、今、また、飲みながら、文章を作っています。軽く飲みながらって言うのは、癖になるんですね。たまに、3日ほど、空けることもあるので、大丈夫かな? と、勝手に思っています。

昔のことを思い出しながら、取り止めのないことを、ずっと、話しているだけなんですけどね。楽しい時間でしたよ。

日曜日は、秋華賞でした。例の如く、「取るには取ったが・・・」という奴です。成績は、一勝一敗になりましたが、如何せん、配当がねぇ・・・。1番人気・3番人気・2番人気の順ですからね。

さあ、次は、菊花賞。すぐに、レースが来ちゃうぞ。年末の有馬記念まで、あっという間だぞ。って、何も特別なことをする訳ではないのですが、なぜか、忙しなさを感じてきますね。では。