今日は定期健診

定期検診のために、病院へ。今日はいつもの血液検査と尿検査の他に、CT までありました。妻の方は、CT ではなくて、MRI

結果は、クレアチニン、白血球、中性脂肪、血糖値の数値が高く出てしまいました。クレアチニンは腎臓が一つなので、注意が必要。白血球は思い当たることが無し。中性脂肪はまだ高いけれど、前回よりも、少し良くなっていました。血糖値は前回よりも少しだけ高くなっていました。中性脂肪と血糖値は運動しなければ・・と思います。白血球は思い当たることがないのですが、痰が絡みがちなので、微妙だが、風邪を引いているのか、筋トレが少し増えたので、炎症を起こしているのかな? 問題はクレアチニン。前にも一度、高く出たことがあったので、次回、元のようになっていれば、問題ないようなのですが、このまま上がって行くようだと・・・。ま、次回の結果次第、ですね。

今日からはこちら。バランタインの7年物です。ほんの少し、柔らかみが出てきているような気がします。まあ、いきなり、ポンと出されたら、違いなんて判らないと思います。私には無理だと思いますね。水割りにしたら、なおのこと判りません。安い方で充分。ということでしょう。でも、次は12年物です。ここまできたら、飲んでみなくてはね? 

最後は、いつものように、競馬。エリザベス女王杯。はい、外しました。これで、2勝3敗です。これで、いつも通りですね。前半は出来過ぎでした。 G1は外しましたが、最近は、他が、まあまあなので、上手に遊べています。これをキープできたらなぁ。