2勝5敗に・・・

もー、全然ダメですね。ジャパンカップ、ボロボロです。1着、イクイノックスは問題ないのですが、2着リバティだと、配当が・・・。まぁ、それも仕方ないとして、三連単にしたのですが、1・2着がそうなってしまうと、三連単といえども、配当が・・。などと、欲を書いた結果、ハズレ。素直に、イクイノックスとリバティの馬連馬単を1点買って、観戦していればよかったなぁ。と、終わってからは、思います。いつものことですが・・・。

ついに、バランタイン12年ものです。やっぱり、まろやかさが、増しています。時を経ると、なんでも、丸くなってくるものなのでしょうか?

最近の「アテは、もっぱら、「5種のナッツ・レーズン・煮干し」です。ウイスキーだと、甘いものも、OK なので、果物や、チョコなども。

あ〜あ、1年も終わりに近づいているのに、尻窄みになってしまいそうな、気がしてきました。う〜〜ん。