昨日は土曜日、いつものように「競馬」でした。だが、こまごました事を片付けながらやっていたのです。早く始まるレースから順番にと思っていましたが、最初の第9レースに投票したものの、はずれ。つぎは函館の最終レース。9レースからだと時間があくので、その間に、一仕事。更にその合間に最終レースの予想。さて、結果は。最終レースの予想がピタリと的中。「やったー!」今日はきっちりとプラス。

「あれ?」残高が増えていない。まだ結果が反映されてないのかな? 「おっかしーなぁ?」投票履歴を確認。「えっ! なんてこったー。予想だけして、投票してない!」仕事の合間の予想だったので、予想しただけで安心しちゃったんだね。まいったね。

f:id:yukai-jiji:20210801220203j:plain

あぶらぜみの抜け殻です。もう大きな木はなくなったのですが、まだ土の中に結構いるんだろうね。

 

さて、気を取り直して、本日の競馬。4レースやって、2レース的中。しかし、配当が思ったほど伸びず、「マイナス」でした。ホント、うまくいかないなぁ。

f:id:yukai-jiji:20210801221010j:plain

仲良しの「ゆき」と「ゆき」と「銀太郎」です。

f:id:yukai-jiji:20210801221145j:plain

「笑奈」は無警戒に爆睡です。