未だ、当たらず。

未だに、競馬で、当たりが出ない。少しずつ、ズレている感じです。これが、どこまで続くのか? 「神のみぞ、知る」ってやつですか? (神がいるかどうかは、わかりませんが・・)それから、今まで、参考にしていたサイトが、リニューアルして、私が重視していた、数字がなくなってしまいました。一頭ずつ、競争履歴を調べていけば、わかるのですが、ちょっと、時間がかかるので、どうしたものかと、考えています。「時間をかけて調べても、当たるわけでは無い」と、今までの経験で、知っているので、悩ましいところです。

日曜日の中京競馬場で行われた、京成杯オータムハンデキャップで、返還がありました。私が買っていた、「シュリ」という馬が、発走除外になったのです。今まで、買っていた馬が、出走取り消しになった事が、何度かありますが、該当するレースは一回も取った事が、ありません。京成杯オータムハンデキャップ競走は、投票した後、発走直前の取り消しだったので、投票を回避することも出来ませんでした。そういうレースの後では、必ず、「あ〜、あの馬が出ていたら、取れていたのになぁ」と。・・・・・・。完璧な、負け惜しみ。です。

「ゆき」ちゃんです。TV の前で、寝ているのですが、目が開いていて、舌も出ています。でも、寝てるんです。舌は、右上の牙が抜けてから、出るようになりました。

こんな感じで寝ていました。「ゆき」は、寝起きの顔が、ホントに眠そうで、かわいいです。