今日、会うはずだったのに・・・

韓国から帰国したお友達と今日、会う予定でしたが、彼女のお母さんが、コロナ濃厚接触者となってしまい、大事を取って、会うのをやめにしました。残念ですが、仕方ないですね。ほんと、増えているんですね、コロナ。「また、後日」ということになりました。彼女もお母さんも感染していないと良いのですが・・・。

ウチの子の毛をすいてあげました。左から、銀ちゃん・笑奈ちゃん・ゆきちゃんの「毛」です。最近、梳いてあげて無かったので、嘔吐時に毛が多く見られたのです。ちゃんと定期的に梳いてあげなくてはいけませんね。

日曜日には、いつも通り、競馬でした。久しぶりに次男が来て、一緒に観戦。今日外れたら、また、資金を補充しなければならない所でしたが、次男と一緒に、馬連 150 倍越えをゲットしました。また、しばらくの間、遊べそうです。  めでたし、メデタシ。