今日は病院

今日は台風14号が首都圏に一番影響が出る、朝の時間帯に、病院へ出かけました。前からの予約なので、仕方のないことですが、大きな影響を受ける事もなく、無事に行って来ました。行きは、雨風とも、時折、強かったですが、帰りは、雨が降ったり、止んだりでした。台風もこの頃は強くなって来ているのでしょうか? 困ったものです。

昨日、仕事に行く途中で、ハクビシンを見ました。親子なのか、つがいなのか、2匹で、歩いていました。ハクビシンを見るのは、これで2回目なのですが、今でも、普通にいるんですね。どちらも、住宅街で見ました。

話はまた、戻りますが、病院での血液と尿の検査は、概ね良好でした。コレステロールと、血糖値の値が改善されて、良かったです。もう少し良くなれば、薬の量を減らす事が出来ます。特に何もしていないので何をどう注意すればいいのか、わかりません。何はともあれ、今日のところは、良かった、良かった。です。