外れた〜

日曜日に皐月賞がありました。2着になったタスティエーラは初めから買うのを決めていたのですが、1着になったソールオリエンスは1枠1番になった時点で馬券から外しました。まさか2週続けて後方一気の決着になるとは思いませんでした。1枠1番でなければ押さえたはずなのに・・・。まぁ、何を言っても外れたことに変わりはありません。これで、3勝2敗になってしまいました。

笑奈ちゃんを病院に連れて行き、検査を受けて来ました。吐くのは治り、下痢もだいぶ改善されて来ましたが、粉薬を飲んでくれなかったせいなのか、エコー検査で、まだリンパ節の腫れが確認されてしまいました。先週、病院の後は、殆ど食べなかったのが、徐々に改善して来たので、少しは良くなったと思うのですが、まだまだのようです。

笑奈ちゃんの病院代が、痛い出費なので、なんとか、馬券で補填したいところなのですが、うまくいきませんね。

ま、悪い事ばかりが続くわけではないだろうと、勝手に思っています。人生、なるようにしか、ならない。明日を信じて、頑張りましょう。