1勝7敗

ホント、秋の G1は当たりません。あたりを避けて、買っているのですから、当たり前のことですね。ジュンライトボルト。来ましたね〜。最近、初めて G1を勝つジョッキーが増えているので、もしかしたら、あるかな〜って、思ってはいたのですが、相手を間違えてしまいました。テーオーケインズ、もっと、頑張れなかったのかなぁ? 何を言っても駄目なんですけどね〜。は〜、負け越し、決まりました。こうなったら、有馬記念は、絶対に当てたいです。しかも、今までの成績が、帳消しになるくらい、デカいのが欲しいですね。

シクラメンです。今日、買って来ました。

ポインセチアです。これも一緒に買って来ました。息子に貰った「花とみどりのギフト券」なるものが、今月いっぱいで期限切れになってしまうので、あわてて買いに行きました。ポインセチアは、息子たちに、持っていきました。すごく、クリスマスな感じがしたので、喜んでもらえると思ったのです。草花って、いいですよね。なぜか、ホッとする感じが、好きです。

シクラメン、ホントは白が好きなんですけど、白は、小さいのしか無かったので、赤にしたのですが、赤も中々いいですね。