取るには取ったが・・・

朝日杯ヒューチュリティステークス、当たりましたが、なんと、一番人気・二番人気・三番人気で決着。投資資金の回収も出来ませんでした。損を少し、減らせただけとなりました。一応、当たりなので、これで、3勝7敗と言うことに、なりました。若駒の競争なので、まるで自信が無かったのに、2連勝してしまいました。まぁ、まぐれですけれど・・・。障害レースはやらないので、G1はあと、二つです。

 

「ゆき」ちゃんの、牙がやっと、抜けました。長くかかりましたが、一安心です。

 

一昨日は、忘年会で、1泊して、昨日帰って来ました。もう、歳も歳なので、23時頃には、帰りました。18時から始めたので、充分と言えば、充分なのですが・・・。皆、元気で、良かったと思います。いつまで、行けるかなぁ? 車の運転も、疲れるようになって来たし、事故も怖い年齢になって来たしね。難しい所ではあります。

 

残るイベントは、クリスマスだけですね。今年ももうすぐ終わってしまいますね。いつもと同じく、早い一年でした。まだ、10日くらいはありますけどね。

 

明日は、市の、無料健康診断です。午前9時15分からなので、朝食も抜きだし、もう寝ます。おやすみなさい。