久しぶりだ〜

今日はホントに久しぶりに当たりました! 

私は毎週、馬券を買うのですが、(買うといっても、大体6点、600円程です)久しぶりに当たりましたよ。

f:id:yukai-jiji:20200216193726p:plain

f:id:yukai-jiji:20200216193804p:plain

今日はなんだか、いけそうな気がして、3レース、なんと1500円も買っちゃいました。

東京の10レースはバレンタインステークス、11レースは共同通信杯、京都11レースは京都記念記念です。共同通信杯はかすりもせず。京都記念はガッチガチ。「よく400円も付きましたね」という感じです。バレンタインステークス万歳です。なぜ、バレンタインステークスを買ったかというと、ダートのレースだからです。私とは何となく相性がいいような気がして、主にダートのレースを中心に買います。次回も当たると嬉しいですが、多分またしばらくは喜ぶことはないでしょう。

ところで、コロナウイルスは大変なことになってきていますね。

タクシードライバーの、T・Yさん、Y・Tさん、注意してくださいね。でもこれだけ拡散してしまうと、皆心配ですね。不必要な外出は控えることですか。仕事があるから、出かけざるを得ない人がほとんどですけど・・・。

そして、コロナだけではなく、インフルエンザも。二人いる孫のおねえちゃんのほうがインフルエンザに罹ってしまいました。周りは病気だらけ。免疫力を高めましょう。