確定申告へ

明日、確定申告に行ってきます。仕事が11時に終わるので、それから、税務署へ。毎年のことですが、スズメの涙ほどの年金と、5時間のパートと、年に1〜2回ほどの自宅での仕事なので、ただ、書いた書類を提出するだけです。引かれていた、所得税は、年末調整で、戻っているので、本当に提出のみです。良い事なのか、そうで無いのか、よくわかりませんが・・・。

銀ちゃんが膝に乗っているので、疲れます。最近、甘えん坊で困ります。今までは、三男がいたので、そちらに甘えていましたが、昨年、家を出たので、こちらに甘えてきます。結構、役に立っていたんだなぁ。

先週の競馬は、散々でした。今日は、ついに、資金を追加して来ました。う〜ん、残念です。また気持ちを新たにして、頑張ろうと思います。