2月28日

2月も今日でおしまいです。なので、今日は少し、忙しい日でした。

朝、最近、元気がなかった「笑奈」ちゃんが、少し元気になったような感じでした。抱っこした後に、以前、破裂した、肛門腺のあたりが傷ついているのを見つけたのですが、以前のような酷さではなく、怪我をしたような感じでした。このせいで、元気がなかったのかと、納得しました。病院に連れて行くか、迷いましたが、元気が出て来たこともあり、少し、様子を見ることにしました。

それから、スーパー「Selection」に行きました。今日はチラシが入る日なのです。火曜日は卵が安いのです。野菜も安いです。「Selection」に到着すると、買い物用のカートが出払っています。かなり混んでいました。妻に「まず、卵をみてくれば?」と言いましたが、前回も残っていたので、「後でも大丈夫」という返事でした。野菜や、チラシでチェックしていた物を買いながら、卵の場所に来たら、売り切れ! の表示。幸いなことに、まだ、1パック、家にストックがあると言うことなので、卵は買わずに、帰りました。帰ってから、すぐにガソリンを入れに行きました。妻が身体障害者なので、市から、ガソリンの補助券があり、2月分を入れに行くのです。

その後、久々の洗車も考えましたが、お昼を食べたら、眠くなってきたので、寝てしまいました。朝、目を覚まして、寝床から出るまで、ドラマを3本見ていましたから、眠くなるのも、当たり前といえば、当たり前のことです。ドラマは韓国のものが2本。国内のものが1本です。毎日、最低でも2本は見ています。GYAO! で見ているのですが、3月いっぱいで、終了してしまうそうなので、4月からは何で見ようかなぁ?

最後に、土日の結果です。日曜日の中山記念のみ、しかも、枠連のみ、取りました。ギリギリ、次も買えそうです。もう、「お尻に火が付いた」状態ですね。では。