上手くいかない

昨日は、笑奈ちゃんを病院に連れて行きました。下痢はするし、吐くし。前からあったのですが、日曜くらいから、なんとなく、元気がなくなって来たようだったので、行って来ました。もう少ししたら、血液検査もしなければいけなかったので、ついでにそれも。結果は、血液検査は、前と変わらずで、問題なし。下痢などの原因がわからないので、エコー検査をする事に・・・。そして、エコーにはほとんど映ることのない、なんとか(その時は覚えていたのに忘れてしまいました)が映っているので、単なる、腸炎か、悪ければ、リンパ節の腫瘍? か? とりあえず、下痢止めなどの薬をもらって帰って来ました。今日から、笑奈ちゃんは5種類の薬を1日2回飲まなくてはいけませんが、一つだけ、粉薬があるんです。それを異常に嫌がります。もー、大変! でもちゃんと飲ませなくてはいけません。飲む方も辛いでしょうが、飲ませる方も辛いです。

最近は、もっぱら、ウヰスキーです。水割りか、ロックです。サントリーオールド。若い時は、憧れのお酒でしたね。お金がなかったから、サントリーでも、レッドしか飲めませんでした。当時は、サントリーのコマーシャルが素晴らしくて、今でも懐かしく思い出されます。

日曜日は桜花賞でした。当たりましたが、これもまた、たいした配当ではありませんでしたね。基本、ウマ連しか買わないので、12倍くらいでは儲かったと言うところまではいかないですね。1点で取れれば、それなりに旨みはあるのでしょうが、そんな「神」のようには買えません。まぁ、桜花賞に関しては、損は出なかったので、良かったと納得しています。これで、3勝1敗です。前半のG1は白星先行ですが、配当が・・・。当たっているから、良いとしましょう。