やっぱりね・・・

金杯の後、7・8・9日の3日開催だった、中央競馬。出だし、まあまあと言っていたのも束の間。ずるずると資金を減らして、います。

息子が残していった、「無敗」T シャツ。これを着てみたら、どうだろう? と思い、14日の土曜日に着て、TV 観戦。土曜日は、2レース買ったのですが、なんと、2レース的中! 大きな配当では無かったものの、確実にプラス。まさに、「無敗!」。

と、図に乗って、日曜日(1/15)も、これを着て、観戦。結果、5レース買って、1レースだけ当たり。む〜ん、マイナス! こんなもんですよね。土曜日は、たまたま。わかっちゃいるけど、やっちゃいますよね? また、資金を減らしてしまいました。

また一年間、こんなふうに過ぎていくのかなぁ? 

そういえば、まだ、今年の目標を立てていなかった・・・。次回までには、決めなくては。う〜ん〜。この歳になると、目標なんて、思いつかなくなるなぁ。それでも、何か決めなくてはね。ただ、ダラダラと、「ぼーっと、生きてんじゃねーよ!」って、なんとかちゃんに怒られてしまいます。では、次回に。