さあ、G1 の後半戦に突入

最近、疲れてきているかな? と思うことが多くなってきた気がします。70歳だとこんなものなのかな? とも思いますが・・・。今は、飲んだ後なので、体がだるい気がするのは当たり前なのですけど。徐々に、身体も、ダメになっていくのですね。寂しい事だけれど、仕方のない事ですね。なるべく、それを遅くするように、努力しないと、すぐにでも、ダメになりそうな、気がします。

今日のお酒はこちらです。

はい、GIN です。ダブルをロックで。最近では、これが適量。かな?

次は、競馬です。資金を減らすのは、「あっ!」と言う間ですが、増やすのは、なかなか大変です。前回、資金を追加してから、勝ちが多いですが、じわじわとしか増えていきません。いかに長く、遊べるかが、目標で、お金は、「宝くじ頼り」。こんなんじゃ、いつまでも、良い暮らしは、望めませんよね〜。ま、いっか。