初戦は負け

今年、最初の G1、フェブラリーステークス。見事なまでに外しました。

1着はペプチドナイル、2着・ガイアフォース、3着がセキフウ。11番人気・5番人気・13番人気の決着でした。

単勝 3800円  馬連 2万7850円  

三連複 19万7060円  三連単 153万500円

100円がですよ。当てた人がいるんですよね〜。良いなぁ。153万とかは無理でも、馬連くらいは当てたいですね。前半の G1は負けからのスタートになりました。11番人気から、買える人って、どんな人なんですかね? 勇気ありますよね? きっと、強い信念の持ち主ですよね? すごいなぁ。

土曜はチョイ、マイナス。日曜はボロボロでした。ため息しか・・・。

孫の高校受験が終わりました。湯島天神の御守りの効果があると良いのですが・・・。

先日の定期健診の結果を受けて、油物を控えるようにしたら、あっと言う間に、2キロくらい、体重が落ちました。無駄に摂取していたんですね。でも、食べたくなるんですよ、これが。いけないと言われると、余計に気になってしまいます。

タバコをやめた時のように、我慢するのではなく、少しだけ、意地をはってみようかな? いつでも食べようと思えば、食べられるんだが、もう少し、意地を張ってみようと・・・。そのうち、習慣になります。