スマホの機種変更

最近、スマホのバッテリーの減りが速い。もう3年も使っているので、限界かな、と思い、機種変更をする事にしました。iPhone は高いので、また、Android に。

格安スマホなのに、なんだかんだで、今と同じくらいの月額使用料になってしまいました。それでも、大手3社と比べたら、雲泥の差。ですけどね。

早くも10月も半分以上過ぎ、今年も残り少なくなってきました。スーパーではクリスマスケーキの予約やおせち料理の予約なども貼ってあり、すぐに今年も終わり、お正月がやってきそうです。そう、寒くもなってきましたしね。

コロナはいつ終息するのでしょうか? 来年もまた増えてくるのかなぁ? 困った事です。忘年会もどうなるかわからないし・・・。まあ、考えたって、始まらないけど・・・。なるようにしかなりません。

この秋のドラマは見たいものが多くて大変です。私は録画派ですが、見るのは結構、大変です。その他に、GYAO! とかで、過去の面白かったドラマや映画の配信をしているものだから、毎日、時間をとられます。見なきゃいいだけの事なんですけど・・・。つい、見ちゃうんです。しかも繰り返し見たりして。ま、しょうがないか。