1勝5敗です。

秋の G1に限ると、1勝5敗です。まー、見事に当たらないです。他のレースで当たったりしているので、ボチボチ遊べているのですが、G1のレースだけやっていたら、悲惨な事になっているところですね。

11月も残りわずか。クリスマス、正月と慌ただしく過ぎていくんだろうなぁ。孫には、クリスマスプレゼントと、お年玉。息子のお嫁さんの誕生日と、次々にイベントが・・・。中でも、プレゼントが一番の悩みどころですね。毎年、悩みます。

これを書いている途中で、JCOM の TV 番組表をチェックしていました。12月は、3〜4本くらい、映画を録画する予定です。GYAO! でドラマも映画も見てるのに、また増えてしまいます。もちろん、地上波のドラマも。時間が、足りない。だけど、楽しいから、いいとしよう。